楽しかった[e454]

  • なつ
    2011年03月01日 23:34 visibility68

こんばんわ[e257]なつです

今日のお仕事、工場へ行ってました[e172]

サ○ミー作ってる会社ですよ[e424]

神○屋さんです[e454]

秋にも行きましたが、前の工場ではサ○ミーは作ってないとこやたんです[e350]


で、遂に作ってる方の工場へ行くことができました[e814][e319]

朝は品管さんが帳票やらのチェックやらなんやらで…(ρ.-)…[e445]…[e451]

はっ[e330][e330][e330]一瞬、寝てもた[e766]

でも、なつよりウトウトしてる人が…

うちの会社担当の営業さん[e451]

ボールペンでグネェ〜ンってなるくらい寝てた[e445]
途中で『起きてますよ』アピールするのがおかしかったし[e814]


お昼から工場内へ[e820]

しかぁ〜っし[e451]


サ○ミーのラインが午前しか動いてないことが判明[e350]

メーカーさんも『すいません…[e466]』って


いやいや、いいんですよ[e454]だって製造の段取りだってあるんやもの[e465]

しょうがないよ[e454]

ってことで、作業服を着て…なつ、似合いすぎ[e446]
メーカーさん側の部長さんが、あたしって気づかんくらいしっくりきてたよ[e814]

写メとればよかった…って仕事やから、そんなことしてたらあかんな[e330][e330]

工場のなかは、やっぱり楽しいし、いい匂い[e349]

生地から成型、焼成…[e424]
焼いたあとコンベアに流れてくの、どんだけでも見とける[e814]

袋詰めの機械も面白い[e454]

こぅやって、みんなの元へ届くねんな〜[e348]って思いました[e148]


サ○ミーのラインはまた今度、見せても〜らおっ[e454]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。