ことごとく

スウィーニー あなたも?!(/TДT)/


藤井が打たれ、勝さんが打たれ、スウィーニーまでフルボッコ。

セリーグでは中日も応援しているから、

堂上兄弟、良太のHRに一軍でも… なんて期待持たせてくれたりもするけれど、

(いざシーズン始まったら が ん ば っ て も わ ら な い と)

それにしてもハム投手陣(汗)


まっ、お気に入りの弥太郎が調子良かったみたいでホッと。


意外と多田野が今のところ安定しているところが不思議だったりそうでなかったり。


それにしても今日はマックがタイムリーと。

ショート争いさらに激しくなっていますね。



このふてぶてしい顔が実は好きだったり(*゜ー゜)ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。