誤審

  • Kenzi
    2009年03月24日 06:48 visibility35

ガンバの西野監督と藤ヶ谷選手が『誤審』と騒いでいるようですね。

もちろん誤審は良くないです。なくなるべきです。
良き審判によって良き試合は作られます。
誤審がなくなるようにする勤めが審判にはあると思います。

しかし、サポーターが言うならともかく選手や当事者が批判をするのは
いかがなものか?

誤審によって利益を得た場合はきっと文句は言わないでしょう。
不利益をこうむった場合にしか言わない文句になんの正当性があるというのか?

誤審は誤審と文句をいうならいいですけどね。
負けたから文句を言うのでは極端にいえば負け惜しみになってしまうと思います。

決して誤審を擁護する気はないです。私も誤審は嫌いです。
しかし、負けたときにだけ文句をいう人も私は嫌いです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。