
初体験づくし。
-
-
つんじ
2010年06月07日 01:50 visibility109
昨日の土曜日に、実習帰りのクラスメート、14日から実習のクラスメート(自分も含)の、「お疲れ&ガンバレ」飲み会を開催しました。
仕事終わりに、新宿へ。
一次会は、普通の飲み屋さんで、男5人で飲み放題3時間。
大好物のポップコーン食べ放題だったので、たらふく食べました。
で、食べ物はコースだったんですけど、すぐ終わって2時間そこそこで2次会へ。
2次会は、HUB BARという、イングリッシュバーってとこで、
そんなところに行ったこと無かったけど、若者に連れられて行きました。
年下の友達はすごく積極的で、行くなりいきなりオーストラリア人3人と
話し始めてました。
クロコダイルハンターだと、その外国人は言っていました(笑)
その後、一年間留学してたという女の人が英語オンリー、日本語は片言で会話しました。
自称エロナースの人と話ししたりして、平凡な日常を送っている俺には
色々刺激的でした。
そんななかで気付くと、神戸出身の東京03の角田さんに似ている人がずっと俺らの所にいました。
7-3分け、8-2分けにしていじっていたので、
勝手に8兄さんというあだ名を付けました。
その人は、俺らの3次会のカラオケにも勝手についてきました。
俺らのナンパのおこぼれをもらおうと必死でした。
俺らに違う部屋に行ってこい行ってこいと、さんざん言って、自分は絶対行かなかった。
で、俺らが眠たくなってごろごろしてると、
4000円の飲み放題付きフリータイムって知っておきながら、
1000円を机の上に置いて出ていきました。
それにみんな気付いていたけど、面倒なのでほっておきました。
彼は、渋谷の自宅へ帰っていきました。
「関東の人間は馬鹿だ。最終的には俺が関西弁で強めに言うと関東人は引くからな」
彼の迷言。
俺と彼が二人の時に会話した内容。
関西の人をちょっと嫌いになりました(笑)
良い人もいるけどね。
なんか、いろんな事をこの歳にして経験したなぁー。
- favorite1 visibility109
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件