
千葉はめちゃくちゃ婚活進んでる(笑)?
-
-
MAC
2009年09月10日 22:07 visibility80

今日は東海地方はかなり過ごしやすかったのでは?
僕は自転車で駅まで走るので半袖では寒いくらいでした。
土曜日はFC刈谷の初ボランティアなんで緊張してます。
自転車で行きますが40Km離れてるんでボランティアできるか心配ですが(笑)、クラブの現状を感じてきたいですね。
今日はこれです。
千葉のサポーターはもっと結婚したら(笑)。
でも、素敵ですね。
6日行われた「ジェフユナイテッド市原・千葉トークバトルVol.6」のイベントの中で、公開プロポーズが成功した。
ジェフ千葉の深井正樹、中後雅喜、谷澤達也が参加して行われたトークイベントの中、お客さんからの質問コーナーで、ある女性が、こんな質問をした。
「私は、今、隣に座っているカレに観戦に誘われて初めてジェフの試合を見に行って、今ではすっかりサポーターになりました。いつも元気をもらってま す。皆さんは、ご結婚されていますが、私も年頃なので(彼からのプロポーズを)待っているのですが、皆さんのプロポーズを教えてもらって参考にしたいで す」
これに対して、谷澤選手は「バカじゃないのと言われると思いますが『一緒の保険証になってください』といいました」と回答。3選手の答えを受けた進 行役の水内猛さんが「参考になりましたか?これでプロポーズあるでしょう!」とふり、深井選手が「今でもいいですけどね!」と追い打ちをかけると、カップ ルの二人が立ち上がり、彼が彼女に「一緒の保険証になってください!」と公開プロポーズを行った。
選手たちは、イベント後の楽屋に2人を招待。「祝・プロポーズ」と書いたシャツにサインを入れてプレゼントし、記念写真を撮って2人を祝福したという。(抜粋 ジェフユナイテッド市原・千葉公式HP )
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4930
でも、サッカーは楽しいのは分かるが自分の好きなクラブを押し付けるのはNGですよね。
それを乗り越えての二人。いいな〜。
- favorite22 visibility80
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る