釣果

  • コジカ
    2009年05月24日 13:46 visibility36


昨日は写真のとおり・・・近所の海岸で釣りをしてました。

たくさんの「続きがみたい!」をいただいて、ありがとうゴザイマス┏○ペコ

・・・でも、砂浜からの釣りだったので、そんなに釣れてないんですよぉ〜。

子ども達は、小さい魚でも釣れるだけで大喜びなので、それでいいかなと思って(;´▽`A``

んで、釣れたのはこんな感じです↓









次男坊が釣ったくさふぐチャン♪

めっちゃ愛嬌あってかわいかったです(*´∀`)

釣られた時はぷぅ〜って膨れてて、針をはずしてあげたらしゅるるる〜って元の姿に。

その横でお亡くなりになっている・・・てんこち?(旦那くんはそう呼んでた)正式名称はなんていうのか知りませんが・・・

コイツが5匹ほど〜。

以前はこのてんこちクンを持って帰ってカラアゲにしてビールのアテにしましたが

今回は小さいのばっかりだし海に還しました〜。

前はお店に売ってるより大きいカレイとかも釣れたことあったんだけどなぁ。

今回はくさふぐとてんこちクンだけでした。

今回の釣りでは長男坊の成長を感じました!

前までは餌つけるのとか全部旦那くんまかせだったけど・・・

今回は全部自分で出来るようになってました!

投げるのも上手になってて、ひとり黙々と釣りを楽しんでました。

私はゴカイが苦手なので・・・長男坊に全部餌つけしてもらいました(゜ー゜;A

頑張ってた長男坊でしたが、何故かひとりボウズ(0匹)でした。。。

餌もつけてもらっていいとこどりの私が、3匹も釣ったのにねぇ〜 (ノ∀`)タハー

次男坊も、前回行った時は飽きてずーっと砂遊びしてましたが

今回は釣りにも参加。

みごとかわいいくさふぐを釣り上げて。

毎週サッカーばかりの我が家だけど、たまにまた釣りに来れたらな、と思いました。







































釣りはお昼まででひきあげたのですが・・・

帰宅してお昼を食べたら、猛烈な睡魔が・・・(*´0)ゞファァ~~♪

家族みんなでお昼寝してました〜。

で、3時間ほども眠ってしまってて・・・長男坊に起こされて

「かぁちゃん、サッカーの練習しに行っていい?」って

私はまだ寝起きのだるぅ〜い状態だったので

「とーちゃんを誘って〜」と言い残してまた眠りの中へ〜。

旦那くんは長男坊に起こされ、公園に連れていかれてました(笑)

それにしても、長男坊はさすがの小学生!体力あるわぁ〜。

長男坊以外は全員爆睡だったのに、長男坊だけは1時間ほどで昼寝から起き、

宿題を片付けてたみたいでw(゜o゜)w

やっぱここ数年暑い中もサッカーを続けているだけあって体力がついてるんだなぁ〜と。

次男坊は、約5時間も!昼寝して普通に夜も眠ってましたが (ノ∀`)タハー

海での半日は楽しかったケドかなり体力を消耗しました〜(;´▽`A``



























そして・・・昨日はヴィッセル対レイソル@ホムスタ でした〜。

嬉しい勝利ヽ(´▽`)ノでした☆

私は携帯でポチポチしてましたが・・・得点の度に ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

なんだか最近のヴィッセルは・・・色々な人が得点してくれるので

ワクワクしますね☆

観戦に行かれた方も、携帯ポチポチ組も、みんなみんな元気をもらったと思います!

リーグ戦はしばし中断ですが、ナビスコも代表もあるし!

まだまだ楽しみいっぱいです〜( ´艸`)ムププ



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。