明日はもう試合だよ・・・っとその前に








日曜日の横浜FCのみなさんをお迎えした国立の事をちょこっと


 









3時からの試合はお日さまカンカンでめちゃ暑かった


9月末だと言うのに日やけ・・・どうしてくれるのさ


 









試合前には可愛らしいキッズチアーとドロンパのダンス


 









この日はゴールキーパーさんは


 


塩さんが怪我しちゃって久々に権田さん登場


 


 


んでもって









陽平のプロ初の頭でズド~ン


この写真、ちっちゃすぎて分からないけど


 


陽平



先制!



 


 


幸先よいスタート!!!


 


しかし・・・


 


しかし・・・


 


その後が・・・長かった~


 


権田さんのハラハラプレーや


 


枠飛ばせ!コールが出たりと


 


お願いだから追加点とって~~~


 


祈り続けた試合


 


そしたら祈りが通じました


 


羽生さんがプロ初ゴールを決めた国立で









これまたプロ初の1試合2ゴール



 









お初づくしで3-0で勝利~!!!


 


 


そしてやっぱりこの人はカッコ良かった・・・


いや、カッコ良すぎだぁ~









キング~~~!!!


 


 


東京の勝利とキングに酔いしれた一日でございました


 


 


 


 


カズの写真、もっといいの撮りたかったのに


一眼レフ・・・・・バッテリー入れ忘れて・・・


あぁ~ガックシでございます

































































sellFC東京

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。