一泊二日札幌の旅~! 【試合編】

私にとっては真夜中の時間、3時半起きでネムネム


 


初めての札幌ドームにワクワク、ドキドキで


 


向かった札幌・・・9時に北海道にいるなんて奇跡としか思えない


 


コインロッカーに荷物を預けて札幌ドームのある福住駅に









地下通路にはドームに向かう人がゾロリゾロリ


 









地上に出ると見えるドームはこんなだよ~


 


最終戦、そして札幌は昇格のかかった試合と言う事もあって


ドームの周りはヒト・・・ひと・・・人~でいっぱい


 


あまりの人にスタッフさんもテンパリ気味


 


で・・・私たちはどっちに行ったらいいのぉ~とテンパリ


 


スタッフさんにアウェイの入り口はどっち?って聞いたら


この列で~って・・・・・


 


でも、周りはどう見てもコンササポさんばかり


到着した先はホーム入場口・・・やっぱり~


 


戻らされるんかと思ったけどなんなくドーム内に潜入成功・・・


 


しか~し、アウェイ側まで来た道をドーム内で戻る事に・・・


 


そんなこんなしながら席を確保したところで楽しみにしていたayaさんとご対面


 


なんせドームの事、右も左も上も下も分からないものだから


ayaさんには大変な思いをさせてしまったけれど


天使の笑顔の娘ちゃんとめっちゃ綺麗なayaさんと無事会えて


お土産もいっぱいいただいちゃいました









ayaさん、娘ちゃん、ありがと~!


 


 


 


で・・・試合の方は


 


娘ちゃんが天使の笑顔で言い放った


「今日はコンサが勝つの~!」の一言


で全てが決まっていたような


 


そして


 


選手のこの試合に懸ける思い


サポの勝たせる強い思い

しっかりブロックし、ポイントを絞ってミスを突きカウンター


 


そして、内村君のゴール2発は素晴らしかった!


 


 


東京は・・・なんか全てがユルユルだったもん


何とかヤザーが一点は返してくれたけど


札幌の「やっちまえ」にやられたね!


 


 









ドームいっぱいに埋め尽くしたサポさんおめでとう!


 


喜ぶ選手たち









あはっ!東京の昇格、優勝のこんなシーンに


立ち会えなかった私はめちゃ羨ましかった・・・


 


羨ましすぎて写真、ハレーション起こしちゃっただぜ!


 


 


 


負けて本当に悔しいけど


 


コンサドーレ札幌のみなさんおめでとう!!!


 


来年はJ1の舞台で共に頑張りましょう!


 


絶対、負けないからね~


 


 


試合が終わってドームの外に出たら









 









雪~・・・きゃ~~~、積もってるって喜んでいたら


 


日帰り組&選手たちは大変な事に飛行機が


雪で欠航して帰れず・・・


雪国・・・冬の試合は覚悟を決めて遠征しなきゃいけないなぁ~


明日は飛行機ちゃんと飛んでくれるのかなと不安に思いながら


ホテルへ・・・









可愛いクマさんがお出迎えしてくれる









こちらでお泊まり~


 


 


チェックインをすませ、一休みして


夜の札幌へ~~~!!!


 


 


ウマウマ編・・・キレイキレイ編へとつづく







































































































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。