買いすぎw

  • 余分
    2009年01月30日 22:11 visibility63


■ ロイズコンフェクト「ポテトチップスチョコレート」 \693

 

今回行った目的でもあり、食べると胸焼けする逸品でもあるw




■ 小樽洋菓子舗ルタオ「ドゥーブルフロマージュ」 \1575

 

これとは別に10周年記念のパフェ・ドゥ・フロマージュもあったんですが、レギュラー商品の方を買ってみました。解凍に時間がかかるようなので冷蔵庫で一晩放置だな。




■ どこの店か分からない…「串焼き盛り合わせ」 \1050

 

普通に美味しかったです




■ レラフロマージュ「北海道チーズ工房の生キャラメル」 \774

 

このお店、楽天通販でかなり売ってますねー。どうなんだろf^^;

こっちは甥っ子くんにあげてきました。




■ レラフロマージュ「北海道チーズ工房の生キャラメル(塩)」 \774

 

自宅に持ち帰った方の生キャラメル(塩)

おいおいゆっくり食べることにします^^













sellB級

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。