[物欲]デジカメ・実機

  • 余分
    2009年03月12日 09:57 visibility75

買う前に一度触ってみようとヨドバシへ。

実機を触った感想

・サイズが他のコンデジよりも一回りデカい。2世代くらい前のサイズじゃないかと。

・ズームが遅い

・ズームがスライド式のボタンで被写体を捉えながらだと使いにくい

・フォーカスが早い

・機能は多彩


オリンパスのμ8000、μ6000が競合機種なんですが、正直どっちもどっち(^_^;)


気に食わない点はそうなかったので(サイズは耐衝撃性の分、ズームとフォーカスで±0)、ほぼ買う方向で気持ちは固まりました。



余談

いじくりまわしている隣で、女の人が店員の勧めるがままに4GBのメモリを買っていました。

量販店価格で高いのに…。アクセサリーを抱き合わせて利ざやを稼ぐのが量販店の手段なので、もったいないなぁと。アマゾンで半値で買えるのに。

でも注文した花粉症対策のマスクが、1ヶ月経ってようやく入荷しました…おせーよw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。