ゴミ拾い

  • 余分
    2009年01月09日 00:55 visibility72

「巨人は富士山と一緒。」の話を見て、引っかかっていたんだよね。

デジャブというか…。

   :
   :
   :

思い出しました。

今はヤクルトにいるトナカイさんですよ。

-----
1997年オフ、オリックスにトレードになった際、槙原寛己ただ1人しか見送りに来てくれなかったという。後にテレビ番組で、「槙原さんしか見送りに来てくれず、巨人はひどい所でした」と語った。
-----

本人はやる気があっても、フロントには不要と判断された状況では仕方ないのでしょうが…。

みんながみんな円満とはならないですよね。

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。