只今残業中

  • 余分
    2009年03月12日 23:57 visibility38

※編集しました

帰宅途中です[e350]

今月は残業代を稼ごう月間です(嘘)

ぼちぼち日々の残業では容量オーバーのため、休日出勤に突入予定です。日曜日に出勤しようとしている自分がいます[e351]


それはそうと、今月はGのオープン戦を4試合(19,20,28,29)行く予定です。

19日は日ハム側、20日は西武側で見ます。サインもらえるかな?w

若手にとっては開幕一軍への最終チャレンジになるんですかね。楽しみです[e257]

でもファイターズにしてもライオンズにしても活きの良い若手が誰なのか分からないんですが[e732]


そういえばポケット選手名鑑だと全選手は分かるわけではないんですよね…育成枠の選手が出てきても載っていないためさっぱり役に立ちませんでした。でかいやつ買わなアカンのね[e443]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。