第53回有馬記念

  • 余分
    2008年12月28日 22:02 visibility108


今日も野球に関係なくてゴメンナサイw

いやでも間接的に二岡に感謝なのです。
(決して悪口ではないので悪しからず)

心友と季節感を味わおうと上野へ。目当てはラーメン店・麺屋武蔵 無骨です。
以前黒無骨を食べて失敗だったにもかかわらず、懲りずに心友お勧めの白無骨を食べに行きました。前回の経緯は省略して、白無骨は美味しかったのでお勧めです。赤と黒はやめたほうが良いですw

その後にアメ横の混雑を経験し、3分で退却。

競馬のために錦糸町へ移動^^











とりあえず考えた予想で5千円を購入。


その後に雑談。


私「有馬ってさー、時事ネタでくるんだよなー。今年何があった?」
友「オバマかなぁ。でも関係ないよな。」
私「あとなんだ?」
友「スクリーンヒーローっていっても映画は特になぁ…」
私「この前の浅田真央でプリンセスとか…」
友「ん〜。」



友「あ!!!モナだよモナ!!!」










ってなやりとりで「アドマイヤモナーク」を指差す。
おいらもええねーと「アドマイヤモナーク」の単復+馬連総流しで100円ずつ購入。



結果。

1着 13番 ダイワスカーレット
2着 14番 アドマイヤモナーク
3着  6番 エアシェイディ
4着 11番 ドリームジャーニー
5着  8番 スクリーンヒーロー



単勝 260円
複勝 6:600円、13:130円、14:2280円
枠連 18640円
馬連 29490円
3連複 192500円
3連単 985580円






って事で31770円ゲットw

山本モナに感謝感謝ですw

お粗末様でしたm(__)m






sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。