[WBC]日韓戦視聴率

  • 余分
    2009年03月09日 15:34 visibility83

■WBC日韓戦視聴率は37.8%
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/03/09/0001743729.shtml
-----
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で、日本が韓国にコールド勝ちした試合(7日夜、テレビ朝日系)の平均視聴率が、関東地区で37.8%、関西地区で40.1%だった事が9日、ビデオリサーチの調査で分かった。
瞬間最高視聴率は、関東地区が4回裏で、松坂大輔投手が韓国打線を抑えた場面の46.3%(午後8時55分)、関西地区が試合終了時の49.7%(午後9時56分)だった。
-----

土曜日の夜っていうのも大きく影響している気がする。今日の日韓戦はどうなるんすかね?

ちっちゃい山を越えたので、今日は定時に仕事を終えてテレビ観戦する予定。雨が降る前に帰れるといいなぁ。


それはそうと昨日のJスポで松坂と清原の対談をやっていました。イチローの不振について「前回のアジアラウンドも当たっていなかったので気にしていない」というような事を言ってました。自分の認識は間違っていないかなと一安心しました(この時期のイチローは調子は上がってこないもの)

イチローの試合後の記者とのやり取りが的を得ているなと思います。「『私のこと好き?』って聞かれてるみたいで嫌だ。それ以外の言葉で引き出して」

4打席をちゃんと見ていれば調子が良いわけでも上がってきたとも言えないことくらい誰でもわかるでしょうに(^_^;)


それよりもGファンとしてはガッツの5タコは引っかかる。スタメンで打てなかったのはガッツとガンちゃんだけですもの…打てないと外されるだろうから気が気でない(>_<)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。