【WBC】3/54しか見ていません。

  • 余分
    2009年03月18日 00:00 visibility85

風邪引いてダウンしていたため、ようやく出社準備をしたのが11時過ぎ…さあ出ようかと思ったら、試合が始まりまして、見ちゃいました←社会人にあるまじき行為

イチローのダメっぷりを見て1回表は終了。1回裏の先頭打者に、ダルビッシュの投げた球が華麗にレフトに弾かれたところで家を出ました。

先頭打者を塁に出すのはとても嫌な感じがしましたが、案の定負けましたか。

リードオフマンって大事やね。外せないなら岩村とイチローを入れ替えるとか、片岡1番で起用するとかどう?←大半の人に却下されそうだ(^_^;)


それはそうと山口はどうだったんだろう?登板内容が気になる[e443]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。