ガンちゃん。

  • 余分
    2009年01月13日 17:27 visibility318

タンパベイ・レイズの岩村明憲がメディア露出しまくりで、怒涛の営業マンに変身だなぁと。



さらっと調べてみたら↓こんな感じでした。


2008年12月12日 第7回岩村選手チャリティゴルフ大会
2008年12月13日 凱旋パレードin 宇和島
2008年12月18日放送 フジテレビ「めざましテレビ」
2008年12月18日放送 TBS「はなまるマーケット」
2008年12月20日 NIKE BASEBALL CLINIC 2008
2008年12月23日 ベースボールクリニック「AKI PROJECT」
2008年12月24日放送 ニッポン放送「第34回ニッポン放送 ラジオチャリティミュージックソン」
2008年12月26日放送 ラジオニッポン「オトナの競馬マガジン」
2008年12月31日放送 フジテレビ「2008年あのゆかりの地 名湯"人情"リレー」
2009年01月01日放送 フジテレビ「一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ!!」
2009年01月02日放送 テレビ朝日「夢対決2009 とんねるずのスポーツ王は俺だ」
2009年01月09日 チャリティ基金の贈呈のため、愛媛県松山市役所を訪問
2009年01月11日放送 フジテレビ「ウチくる!?」
2009年01月11日放送 NHK「サンデースポーツ」
2009年01月12日放送 NHKスポーツ大陸 「"何苦楚魂"で世界一を〜レイズ・岩村明憲〜」


で、「ウチくる!?」を見ました。岩村が清原の三振記録を塗り変えるかえるどうかという試合で、清原が花束を贈ったそうで。

おめざとしてサロン・ド・テ アンジェリーナの「モンブラン」を紹介していました。モンブランとしてありがちだったのでパスw

西麻布の焼肉屋「東海亭」が紹介されていて、オサレで雰囲気も良い感じだなぁと。



って話はさておき、岩村は「ガンちゃん」と呼ばれているのね。

「ガンちゃん」といったら「まいど」でおなじみの岩本勉。

広島ドラ1の岩本貴裕の「ガンちゃん」はどこまで浸透するのでしょうね?

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。