ゆしま 花月

  • 余分
    2009年01月24日 17:14 visibility89


続きを書いていなかったのでエントリー。


前回のおみやげ探しではこれといったものは見つけられませんでした、残念。


で、手土産にしたのが湯島と御徒町の間にある花月のかりんとうです。


ありがちなしっとり&甘ったるいやつではなく、おかきやあられみたいな感じの食感です。三度揚げで堅めですかね〜。


かりんとう以外はおかき・あられ・揚げせんで5〜6品くらいしかラインナップがないので悩む余地なしです(^_^;)


※ 店構え。小さいお店です[e451]


※ 左があられ。右がかりんとう。


※ たまたまおまけで貰ったかりんとうのコワレ。





















sellB級

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。