久しぶりにデリー

  • 余分
    2008年12月26日 12:54 visibility69


最近食べログと勘違いしている、どうも僕ですw


と、まぁ会社近くにあるデリーに行きました。



銀座と御徒町のデリーはたまに食べに行っていたのですが、ここは初めて。

おいしいけれどデリーカレーは辛さが物足りないかも。タンドリーチキンはうまいですね。


が、食べている途中で空いたカレーの器を下げなくても良いじゃないか…二度と行かないだろうなと。ダメなんですよね、こういう店は受け付けないんですわ(^_^;)



食べかけながら写真を捕ってみました。ランチ時にこんな事するのは恥ずかしい…やっぱりw




















sellB級

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。