なかむらくん

  • 余分
    2009年01月21日 01:38 visibility54


マイケル中村を思い浮かべようとすると、なぜか川平慈英のイメージなんですw

それはさておき、なぜかニュースでは触れられない事が…マイケル中村の日記にある通り、オーストラリア代表への要請を断った模様。

 

日本代表辞退した数名と同様に、マイケル中村も今オフに移籍となったため、選手生命を左右するシーズンになるわけです。WBCでどんな成績を残そうが、シーズンで活躍しなければ明日がないためよそ見はしていられないわけです。

大体そういう選手を選ぶこと自体間違っていると思いますが(^_^;)

 

韓国代表辞退や台湾代表辞退は取り上げられているのに、マイケル中村に関しては雑な扱いだな(苦笑)

sellG

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。