ジャイアンツ・アカデミー

  • 余分
    2008年12月18日 17:36 visibility1521

先週の土曜日の話。

思ったほど書く事が無くて、止まってました(^_^;)


明治製菓本社ビルのB1Fのホールで行われた説明会に行ってきました。

大体パンフレット通りというかホームページでの説明の通りでした。

分かったこと
・1学年12名と少数の教室である
・通年で同じ講師が担当する
・年長以上は待機(キャンセル待ち)となり、空きが出来次第参加可能になる

これくらいかしら。
幼児から小学生高学年にかけて同じ環境で教わる事が出来るのは有意義かしら。
後はうちから近いところにスクールが行われる事が魅力的です。価格的にも許容範囲内だし。



なんにせよ空きが無いと入れないわけですが…空くといいなぁ(・ω・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。