野球SNSで気づいたこと。

  • 余分
    2009年01月14日 13:27 visibility184


連続で投稿すると最後の投稿以外は見てもらえないようで。


それはマイヤキューさんが少な…(ry



新着日記は一番新しい投稿しか反映されないからですかね?



せっかくカブトムシさいとうさんをフューチャーしたのに黒バラとJスポはひっそりと埋もれていく運命のようです(撃沈)


にしても、やっぱり日記の検索機能はつけて欲しいですね。



追記:2008/1/14 13:48
携帯からの編集機能が変更されてました。HTMLタグを編集しなくても良くなったようです。

というより携帯からタグ編集する仕様の方がトチ狂っていると思われ…おいらの携帯では文字数制限で編集出来なかったし。

そこらへんの事がニュース一覧に無いのはなぜ?























sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。