ベルト

  • 余分
    2011年01月08日 23:19 visibility75
先だってリトルに加入した甥っ子くんです。

その際、野球用品を揃えるに当たって、「ベルトとかキャップとか譲れるものもある」というお言葉もありそれ以外の練習ユニ・アンダー・ソックス・ストッキングやらは買い揃えていましたが、ベルトは買っていなかったんですね。

2,3日前の段階で譲ってもらえる話も無かったので、とりあえずコムサで革ベルトを購入し練習に使いました。その練習帰りに甥っ子君と話をしたら、監督だかコーチだかに「それは野球用のベルトじゃないからね」と言われたようです。そんな事は分かっているんだけど、なんとなくカチンときてしまって「用意すればよいんだろっ!」とスポーツデポに行って来ました。



あれだけスポーツ用品(もとい野球用品)があると興奮しますねw

せっかく来たしと、ベルト・ストッキングバンド・練習ボール・シューズ(SSK)・ドリンク(ゼリータイプ)を購入し福澤諭吉とサヨナラ(-_-;)

そういえばこの前ファミリーセールで\1200で購入したadidasのシューズが、40%OFFの\2800で売っていました。やっぱりファミリーセールは安いんですねぇ~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。