太田スタジアムにデビュー

  • suさん
    2008年02月13日 08:41 visibility40


11日建国記念日に,6年振りの野球をしました.56歳の私を拾ってくれた『キングヤンキース』のメンバーと初顔合わせもそこそこに,キャッチボールを開始しました.ところが,老眼のため近くでボールが一瞬消えるような感覚で遠近感が掴めないし,体は反応しないは投球も10球ぐらいで疲れ,試合前に体力消耗してしまいました.なんという体力の衰えでしょうか!こんなはずではなかった,と気づくのは遅かった.

 温情でDHにて二打席立たせてもらいましたが,全て食い込まれ(反応が遅く)凡打.しまいには,キャッチャーを務めるも,マスクのフレームでボールが消えるし,サインを打ち合わせていないため変化球を弾くは,後逸して三塁からホームの突入をされるは,試合を壊し私にとって悲惨な1日でした.

 チームの皆さんは,呆れ果てたのか誰一人文句も言わず,寂しい気持ちです.しかし,走れることが分かったので,次はステップアップを期待します. このままでは終われません!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。