俺の花だよ、月見草

  • acco
    2007年12月14日 10:08 visibility51

今日、NHKの連ドラの後に、ノムさんがゲストのトーク番組があったので、家事はそっちのけで見入ってしまいました。

今シーズンのVTRを見ながら、新人4人の成長・活躍が大きいことを嬉しそうに話すノムさんは、育てる野球をされてるんだな〜と感じました。
特にまー君に関しては目尻が下がって、本当に可愛いんですね。
嶋捕手は、一球一球に意味が分からないと、「あの玉はなんでそうした?」と、即ベンチで詰められているそうで、最初の頃、一球ごとにノムさんをチラ見していた訳が分かりました。

若い頃の苦労話や長島さん始めその年に活躍した選手とヨーロッパ旅行したことなど、地味とは言われてますが、ある意味派手な野球人生だったんだなと思います。

来シーズン、楽天はますます成長するんだろうな。

ノムさんが監督であり続ける限り、
「長髪・パーマ・茶髪は禁止」だそうで、楽天の選手にはいませんね?

いつまでもお元気でいて欲しいです。

追記
これがマリンの監督だったら、見方が違うんだろうな〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。