
vsアル・イテハド
-
-
ゆうちん
2009年10月22日 23:03 visibility31
いろいろ誤算が生じて、重い結果になってしまいました。スミマセン。
前半始まってすぐに、竹内が退場。このシーンの前にも裏を取られている場面が何度かあったのが気になってました。
でも、あれはレッドカード出ても仕方ないと。
それでも10人でアウェーゴールを2点獲ったことは、ホームに繋がると思います。
それだけに、後半の5失点は踏ん張って欲しかったです。
次のホームでは4−0以上の結果が求められます。
難しい課題ではあるけど、やってくれそうな予感がするんです♪
前半45分で2点、後半45分で2点を最低ノルマに戦いましょう。
今季は、何度とか敗戦濃厚なところから這い上がって勝利した経験があります。(ガンバ戦2試合、ACL川崎戦)
4−0以上の結果だってやれないことはないはず!
相手はおそらく守りを固めてくると思いますが、今日名古屋が防戦一方にされたのを逆にやり返そう!
国立へ行くのは俺達だ!まだまだ諦めないよ♪
- favorite7 visibility31
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件