逆コンバート志願の男

我がチーム、外野にかなりの手練たちが揃っている。

なので内野がそれなりのメンツになると試合にもなる。


外野はほぼ悩む事なく、ポジションを決められるのだが、一人猛烈に外野へのコンバートを志願する男がいる。

彼は監督権限でさくっとキャッチャーに変えられた過去を持つ。


彼はなかなか外野の守備はうまいので、一見戻しても問題はない。


しかし彼には彼特有の弱点がある。

彼は打てなかった打席のあとは守備につきながら、落ち込むのだ。
そしてよく球を見失う、というか、最初から見てない(笑)



しかし私はそんなことだけでコンバートを認めないわけではない。


問題は…
彼が一緒に野球をやり始めてから、十三打席でボテボテの三塁内野安打を一本しか打ててないことだ。

つまり彼はほとんどの守備で落ち込むのだ。


だから戻さない…キャッチャーがいないからじゃねぇの?って思った、あなた…



正解!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。