ミナモがいっぱい

  • はる
    2013年04月29日 00:43 visibility247
4月28日 J2リーグ 第11節 ホーム長良川競技場

FC岐阜 1-1 モンテディオ山形

マスコットがいなかったFC岐阜に

岐阜清流国体のマスコットだった

ミナモがレンタル移籍

それにしてもミナモが11体じゃなくて

11人出てきたときはびっくり!!

その名はミナモイレヴン

前から一人じゃないとは思っていたけど

こんなにいたとは・・・

でも11人も貸してくれるのかな?



試合は、前半またも先制を許すが

杉本の技ありループですぐに追いつく。

ほとんどハーフコートで押し込められてたけど

チャンスはあったと思うでも決められない[d221]

ホームでの勝利は今日もおあずけ

若い新加入選手の起用や新システムの導入

けが人続出の中今度はデズモンドが怪我

不安要素がいっぱい

どうなる次節ガンバ大阪戦


大阪はバスツアーで参加します。

走って!走って!走りきれ!!

そして、勝つ!!











sellFC岐阜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。