北京1勝目☆

  • 鈴蘭
    2008年08月15日 00:00 visibility65

今日は不甲斐なくゼロ封されたドラの事は置いておいて、日本代表、北京での1勝おめでとう!

今日の後半のような闘い方で、予選リーグ勝ち抜いて欲しいです。

あしたも頑張れ日本!


それにしても、藤川投手と(調子の良いときの)上原投手は味方にいてると、

なんて心強いんだろう、って改めて思いました。もちろん岩瀬さんも♪

最近、ドラは勝ちゲームが少ないので中々岩瀬さんを見る機会がなくて、

今日は久しぶりに見た気がします。

やっぱり格好良いな〜岩瀬さん。

でも最近少しお腹が出て来ているのが気になるな(笑)岩瀬サンはお酒が呑めないらしいので、あれはビール腹じゃないはず。

やっぱり中年・・・いやいや、まだまだいけてます♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。