円陣を組んだ米子っ子

皆さんお疲れ様でした!

いたたまれず キックオフ直前に パブリックビューイングへ行きました。

場所は、ガイナーレさんの事務局があるやまつみスポーツクラブです。

参加者は そんなにたくさんではないですが、熱い気持ちを持ってみんなで声援を送りました。


ガイナーレサポさんが太鼓持参 青ユニ着用でニッポンコールをリードしてくれて、私はいつの間にかその仲間入り…(笑)。


最初はバラバラな声援だったのですが、米子っ子ってやるときゃ やるんですよね。


延長戦突入が決まり、参加者みんなで円陣を組んで気合いを入れました。


南アフリカへ 残念ながらタマシイは届かなかったですが、ニッポン頑張ってくれたと思います。


感動をありがとう!

あとは ミーハー目線で W杯を楽しみます。

さてさて 青シャツ洗濯デスネ(笑)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。