夢を掴もうとしてるガイナーレ

マッシーさん 決まったら お祝いコメント入れますよ!


安来の友達のところに お祝いメールもしなくちゃと考えてますが、勝つことで決定でしたよね?


私は優勝をして昇格されたら 最高だな と思ってます。

あの日…茨城で流経大に勝てなかった試合のことを 参戦してくれた関東のJサポ(鹿島)の友達は今でも、泣きながら昇格を逃したときの ガイナーレサポの姿が忘れられないと言ってます。


いま、清水も大事なときなんですが…、ずっと頑張って頑張ってきたガイナーレの夢が実現目前となり Doki×2[e803]

清水も市民クラブなのでちょっと知りたいのですが、Jが始まって一度経営危機を乗り越えたあと どうやってクラブを運営されてきたか?そういうの知りたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。