安来にて


久し振りに 地元サカきちに会いに 安来に来ました。
メインは仕事の話なんだけど、昔っから… SC鳥取のサポ時代からの付き合いなんですね(^^)。

私はオレンジな話題を、彼女はガイナーレグリーンな話題をそれぞれ交換しました。

めちゃめちゃ熱い方なんで、唯一 こちらでサカ話を語れる友人です。

彼女とガイナーレへのエールを贈り… しばらくお店に遊びに行ってなかったのに、話題は尽きなかったですね?

三保での出来事を おしゃべりして来ました(^o^)。

ガイナーレのスタジアム環境のこと… その他 いろいろ聞いたので、違う立場からも応援していくことを約束してきました。

深い内容については 今は触れないでおきます。

地方のクラブでもJ1のクラブでも、サポの悩みには共通するところあるんですね?


帰り道 立ち寄った、安来市のカフェテリア「カフェロッソ」にてティータイム[e415]


目的は このカフェオレ[e446]。

可愛いでしょ?

国道9号線沿いにある素敵なカフェです。

久し振りに行きましたよ。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。