さぽ友達は昨夜は新年会

地元っちサポさんは 昨夜は 静岡駅近くで新年会。

地方のおばちゃんなワタクシは 飲み会だけでの参加はちとキツいので ごめんなさいしましたm(_ _)m あいむそ〜りぃ(泣)。

しょ〜がないや って 仕事終わっての帰り道… 夜8時すぎごろに、携帯へ着信あって[e266]…。

「こんばんわぁ〜[e257]」
新年会参加の方からの[e161]でした[e451][e267]


めちゃめちゃ嬉しかったです。

みんなの声を聞くのは 昨年のナビスコ決勝ぶり[e267]。

合計8名参加での新年会に 少しだけ仲間になれたみたいで 嬉しかった〜[e257]。

さて…静岡行くまで まだまだ先だけどね、頑張りますよ(*^_^*)

追記… やっと雪が解けてきた鳥取です[e454]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。