サッカー遍歴について

私がサッカーに夢中になったきっかけは、2002年日韓W杯からです。

あれから…地元にはSC鳥取(現在ガイナーレ鳥取)があって、いまのドラどら(東山競技場)には よく行きました。

愛媛に在籍の江後サンが活躍していたのは いつ頃だったかな〜? まだ江後サンのメンコ持ってます。

エスパルスとの出会いはね、天皇杯@とりスタ(旧・鳥取バードスタ)…確か湘南戦でした。真田さん 澤登さんが大好きでした。
選手を観たくて 大雪の試合に参戦した私は、エスパルスのサンバにぞっこんになっちゃいました。以来 いろんなサポの方には お世話になってます。
キタジ こと 北嶋選手や平松選手、それから…いちばん大好きなのは 昨年まで在籍してた 山西選手です。

レフティと 駆け上がる選手は ついつい気になってしまう私です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。