富士サファリパーク

  • リキofficial mark
    2009年01月06日 18:20 visibility277


先日、富士サファリパークに友達と行ってきました!!

僕は静岡に住んでいながらまだ行ったことがなく、初めて行きました。

聞く話によると車で園内を回れるということなので、自分の車に乗ってまわりました(^O^)

中に入ると初めはクマ、次にライオン、トラ、チーターなど肉食動物!!しかもオリにしきられてないので、迫力も物凄く感じました!!

その後もゾウ、キリン、シマウマなどその他にも色々な動物を間近でみることができました!

その間ずっと興奮しっぱなしで、予想以上に楽しむことができました(^O^)/

車でまわり終わった後は、園内を歩いてまわり、カンガルーやリスザル、ウサギ、モルモット、ブタなどと触れ合い、リスザルやウサギにはエサもあげることができましたp(^^)q

富士サファリパークを堪能して帰りました!めっちゃ楽しかったっす(^_-)

友達と行っても家族と行ってもカップルと行っても楽しめると思いますo(^-^)o

行ってみてください!オススメです(^O^)/

写真はトラです!!ちかっ!!

ではでは!(^^)!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。