新監督初采配(1週間も前の話)

負けはしましたが、久々に次に期待したくなる試合でした。


スタメンには多少驚きが[d150]特に中盤の布陣。江添1ボランチ[d145]って。
それがけっこうハマってたし、ロングパスの精度もさすが。


そのおかげもあってかCBの二人も安定感あったしラインも下がらず全体的にいいプレス感があったかと。残念ながら同世代の3人はもう出番なくなるな[d221]


そこを一番テコ入れしてほしいと思っていたので、ある程度満足。
ベスメン規定がなければ川崎のとこは違う選手がいたはずじゃないかな?朝日も最近ピリっとしない…。次までに動向が一番気になるポジションです。あの辺りの選手が人材難だからなぁ[d6]


反面2列目以上はもったいないぐらい豊富[d228] ミドルがいい石田はハーフ向いてるね。平野も次からはガンガン仕掛けてくれるでしょう。凌河は私と誕生日が一緒なせいでひいき目に見てしまうのを抜きに考えても、何か『持ってる』選手という気がしてならない[d150]みんな落ち着いてシュートできるようになれば結果はついてきそう。


攻撃も縦ポンが多いですが、いいんです[d140]今はあれが一番ゴールの可能性高いから仕方ないんです。むしろ自信を持って武器だと認識してほしい[d228]無駄なゴール前のパスまわしも減らしていっていい。


全体的に、前節とはうってかわって相手にチャレンジしていたしゴールに向かっていたのが一番の印象でした。新監督の采配も、選手交代の面子・タイミング共期待通りだったし今までとは格段にイイ☆


次の試合まで間が空きますが、いい準備をして結果を出してほしいものです。
ゴールと勝利を久々に目の前で見るために次も参戦しよーっと[d136]



最後にグチを。
失点直前のスローイン、完全に主審も線審も富山ボールにジャッジしとったろうがよ[d6]他にも不可解ポイント満載のグダグダ審判にはホントうんざり[d225]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。