
[W3予] ウズベキスタン戦
-
-
☆taka☆
2011年09月07日 21:31 visibility97
代表戦、最近はドキドキしながらも楽しく観戦、応援してます。
でも、何でかな。。。?
きのうは緊張で、ドキドキで、息苦しかった。。。
前にもあったなぁ・・・ と、思ったら去年のW杯、その前のイングランド戦。
『W杯予選は難しい試合になる。』
そう聞くけどピンとこなかったのに、私の頭も自然と反応してたのかな。[d223]
きのうも試合前にゲーフラと日の丸をベランダへ。
ゲーフラは水色と黄色を合体させた代表・北朝鮮戦バージョン。
夜遅いというのに叫びまくりー☆
途中からタオマフたたんで口に当て・・・(笑”) よけい息苦しい。[d276]
得点した時なんて、あまりの大きな叫びにウトウトしてた息子がパッチリ目覚めましたから~[d229]
エイジのセーブシーンももちろん同じ。
反対に失点シーンは無言ですがーー★
無失点が続いてたから悔しい。。。
いつも録画を見直して 「ひとり反省会」 してますが、
今回の失点、ひとつの方向からの映像しか映ってない[d156]
直接入っちゃったのかな?
それとも、DFとか相手選手に当たった??
ん~、知りたい!! どこがイケなかったの~!?
岡ちゃんのゴール。[d150]
エイジのセーブは話題になってるけど、気になるんだなぁ・・・
やっぱり私って、人と違うとこ見てるかしら~???
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件