ファンクラブ

  • keke
    2009年03月01日 23:07 visibility38

J2新規参入、カターレ富山のファンクラブ入会者数が5000人を突破したそうです
http://www.kataller.co.jp/news/2009/0228_2.html
2月2日からの開始だそうですから、かなり早いような気がします。
招待券2枚など、きめ細かな特典内容が書いてありました。

よくよく考えると、我らがFC岐阜にはファンクラブがない(><)
「後援会」なるものはありますが、http://www.fc-gifu.com/support/index.php
特典等が不明瞭。ちょっと興味がある程度の人が、このHPを見ると、
積極的に入会しようという気持ちが薄らぐのでは?と心配になります。
金銭的なことも絡んで、いろいろ大人の事情はあると思いますが、
ファンクラブのお粗末さでは、J2の中でもトップクラスでしょう。
「共に育つ」が、今年の岐阜のテーマ。
会社側には、このあたりの改善を望みたいものです。
でないと、厳しい環境のなか、頑張っている選手がかわいそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。