おひさしぶりです

  • May
    2008年08月28日 18:58 visibility55

ひさしぶりに登場です。
いやあ、17日のカターレvs ジェフリザーブズがあんまりにもショックで、日記をかく元気がありませんでした。
勝敗の問題ではなく、試合開始前・・・否、二日前くらいから。
せっかく試合の日を休みにしていたのに、急遽仕事(TT)
かなり、きびしかったです。凹みまくり。
ずっと楽しみにしていたのに!
でも、諦めの悪い私。
仕事早めに終わらせて最後の後半20分だけのためにスタジアムにいきました!
頑張った、がんばったよ!

しかし席について早々に

ゴール!( ジェフリザーブズが)
いや、もう本当に勘弁してください、って感じでした。
それまで結構カターレが押してる感じだったんですけどね・・・・。
負けたとしても、せめて最初から見たかったです(TT)
思い込みですが、なんだか私が行ったから負けたみたいな気分で悲しさ倍増。

しばらくホームの試合もないので寂しいですが、それでも頑張れカターレ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。