週末はですね

  • いち
    2007年11月20日 08:35 visibility32
はてさて。
土曜日は、金沢にてツエーゲンザポさんらのお疲れ様会が開催されましたよー。


終業後に有料道路かっ飛ばしたんですが。
前方の空から雷びしびし落ちまくってるわ、霰どしゃどしゃ落ちてくるわ、挙句霧までもくもく出てくるわ・・・
うぇー。。。ココはどこの秘境であろうか。。。

 

久しぶりにサポさんらと会えて、めっちゃ楽しかったですー☆
皆の顔見るの、一ヶ月ぶりくらい・・・だったかな?
私が到着した頃には、既にかなり盛り上がっちゃってました!
遅れた分を取り戻そうと、早速食って飲もうと・・・したんだけど、やっぱり話に花が咲いて、結局飲み食いほとんどしなかったなぁ。
大分行きがポシャったから、腹いせに豊スタ行って国立行ってフクアリ行って万博行きましたと言ったら、相当ぽかんとされましたが(当たり前だ)
クラブがロッソ(ロアッソ、になったんだっけ)戦の映像貸してくれたそうで、お店のプロジェクターで上映していたのですが・・・21時を回った頃に、五輪最終予選にチャンネル変更。
ロッソ戦、後半始まってしばらくくらいまでしか見れなかった・・・ここからがめちゃめちゃいいトコだったのになぁ。
五輪予選、李くんのゴールでひとしきり大騒ぎ。皆で、即席の「李」コールしてみる(笑)
終了間際、これまたクラブから強奪してきたという(汗)昨年の選手着用ユニと、サイン入り写真をかけてのジャンケン大会―。
残念ながらGETならず。あ、でも写真、バスツアーで貰ったのと同じだワ・・・w

2次会は、スポーツバーで五輪予選を観戦しながら。
おぉ・・・こーゆーとこ来るの初めて・・・
巨大スクリーンに水本やらコーキやら写る度にハラハラどきどき。み、水本、鼻が。。。
他のお客さんらとも一緒にワーワー言って。
その合い間にも、ツエーゲンの内部事情なんかをアレやコレやと聞き出してみたり。

サポ1「セレクション、すんごい人いっぱい集まってるみたいっすよー」
いち「え、そうなの?スゴイじゃん?」
サポ2「サカマガ(ダイ?)の読者コーナーに載ってたもんね、『選手募集』って」
いち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
それ、去年も見た気がする。。。


午前1時くらいまで、このお店でたむろして。
酔い覚ましのため、サポ友と一緒にオールでカラオケ♪
金沢のチャントの元ネタ探しに必死になって・・・そう、そうだよ、オコちゃんのは『雪山賛歌』だよ・・・
後は、DAMの映像コンテンツで、各Jチームの懐かし映像見て大喜びしてました。「反町監督、若ぇ!カワイイ!」とかな(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。