届きましたのーん

  • いち
    2007年11月23日 22:00 visibility44


申込してあった、ジェフグッズのレインコートが届きました〜ヽ(゜∀゜ )ノ♪
え、今回、早っ。代引きだったから、週末の旅費が・・・っ・・・orz
ナビ連覇ぬいぐるみの時みたいに、忘れた頃に届くのかと思ってた(汗)

現物ですが、色味はチラシの写真よりもっと濃いイエローでしたね☆今期のジェフユニに近い色。
胸ポケのラインと、Kappaロゴの入り方がめっさ可愛いね〜ん(*´∀`)〜v
チラシでひと目見て、すっかり一目惚れだったんですが・・・やっぱり赤字覚悟でも、注文して良かったぁぁぁ!
生地は薄手で防寒具にはなりそうもないですが(何せ完全防水じゃない、からなw)厚着した上にも羽織れるくらいサイズに余裕あるし、「じぇふゆないてっど」とかも書いてないので普通に街中でも着て歩けそう(いや、書いてあってもいいんだけどさ)


あ、「ドライブ行こうぜ」って騙して、松本行きの同乗者GETしました(待て)
よぉし、このおニューのレインコート着てアルウィン行っちゃうぞ〜ぉo(・∀・)o☆
日曜のアルウィンで黄紺のヤツがいたら、120%間違いなく私だと思われますwww











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。