運転10時間、でも楽しかったな

  • いち
    2007年11月27日 22:59 visibility45
日曜日は、「松本までドライブ」という名目で出かけましたよー。
富山から飛騨高山方面へ抜けて、松本まで・・・ナビしてくれたKちゃんが優秀だったこともあり、快調に松本まで辿り着くことができましたo(・∀・)o☆
(途中、通行止めの峠に突っ込もうとしたりしたけど。。。)
このルートだと、ずっと高速乗ってるのと同じくらいの時間で松本まで着けるみたいです。
さすがに走行しにくいっちゃぁそうなんですが、高速料金がほぼ丸々かからない事を考えると・・・ちょっと有難いかもしれない。
思ったより遠くないんだなあ、松本(・∀・)

紅葉もなかなかキレイでしたし・・・このルートは、何せ景色が良い!
ダムの貯水池、上流の川原、採石場があったり、山の奥深くは山肌にうっすら雪化粧、道路脇で動くものが・・・?て、あぁぁ、サルがいるサルがーーー(*゜∀゜)ノ・∵.

松本抜けてからは、レストランで『そばゲティー』なる創作料理を食べたり・・・
パスタに蕎麦粉が練り込んであるみたい。アッサリしてて美味vv

アルウィン近くの松本空港あたりをウロウロ走ってたら、突然視界が開けた、かと思った瞬間。目前をJAL機がぶわ〜んと離陸して行った・・・
ぉわぁぁぁΣ(゜Д゜;)!!!
どうやら滑走路すぐ側の道に入り込んでしまったモヨウ。
飛行機マニアでも何でもないですが、ちょっと興奮してしまいました(どきどき)

いやはや、なかなかに愉快な旅路でした☆
また機会があれば、ドライブ名目で誰か誘ってアウェー観戦行きたいなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。