遅ればせながら

  • いち
    2007年11月12日 22:45 visibility30
やっとこ、観念して天皇杯の観戦記も上げてみました。。。
帰りの新幹線で、雑感をノートに殴り書きしてたんですが。ほぼ原文そのままです。
と言うか、殴り書きを観戦記に推敲し直そうと思ってたんですが・・・なんか呪われそうなページになってたんで(滝汗)諦め。。。
先日のガンバ戦も一緒にネ。
今年はこれでジェフ納めになります、さーびーしーぃー・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


本日、ジェフの来年のシーチケのお知らせ届いてました。
さすがに、年間で片手の指の数だけフクアリ行けるか行けないか?ってとこなので、シーチケは購入していないのですが(´・ω・`)その金額払うなら、あと1つでも2つでもフクアリ行きたいもの。
いいなぁ〜とは思ってるんですけどね。
それにしても・・・グッズラインナップの、レインコート『完全防水ではありません』に納得いかないのは私だけですか・・・?


フクアリってグッドデザイン賞もらったんですね・・・すげぇΣ(゜Д゜;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。