実のないレポートとなっておりますorz

  • いち
    2007年12月06日 23:31 visibility58
土曜日、ツエーゲンのシーズン報告会に参加してきました。

この日は昼にファン感があって、フットサル大会みたいなこともやってたんですが・・・そちらは仕事やら何やらで断念。
来年は・・・日曜日にやってください・・・(T△T)ぅぅぅ・・・っ。
ついでに定員制とか マ ジ や め て く だ さ い 。


報告会は、金沢の某ホテルにて。
普段トレウェア姿ばっかり見てる選手ら、なんだかスーツ姿が初々しいですな(´・ω・`)☆
・・・ん・・・?
人数足りない・・・?
事前に欠席予定が公表されてた選手も何人かいたんですが、それに加えて3人くらい姿が見えませんがー!?
なんてーか、こういうイベント、全員きっちり参加させるの当たり前じゃないんかぃ・・・?
今期退団選手8人のうち、半分が欠席だったんですが・・・せめて最後の挨拶くらいさ、きちんとスポンサーさんとかサポさんとかにさせなよ、憶測ですが今地元で就活してたりすんのかもしれんけどさ。
きちんと挨拶してくれた退団選手らのコメントには、思わず涙が出そうになりましたけど・・・うぅ、君らはいつまでたってもウチのコだと思ってるからなー(T△T)ノ
お偉いさんのご挨拶がいくつかあって、懇談&立食パーティーがあって、プロジェクターで今シーズンの試合諸々を振り返って・・・

え、終わり(゜Д゜)?

試合結果とか、そんなもん、ここにいる面子ならとっくに知ってますから・・・!
今年クラブが社団法人になった報告とか、その人事とか、後援会費の収支決算内訳とか、そーゆーもんは一切ナシですか。どんな報告会やねん。




コレは格好良かったo(・∀・)o
いつ作ったのか分からないが、でっかいパネル・・・!会場脇にどーんと立ってました。
いいじゃん、これ駅とかに置いてもらおうよぅ!


モヤモヤしてしまったので、他サポさんらと一緒に2次会突撃ヽ(`Д´)ノ
「今日のアレはどーなん?」に始まり、クラブの現状やボランティアさんの体験談など、片っ端から大激論大会よーいどん(カーン♪)
案の定、こっちの方が盛り上がったw
ご一緒した中に、石川のシニア代表のプレーヤーさんがいらっしゃったりΣ(゜Д゜;)
どうやら前回サポ会の時に、スポーツバーで五輪予選観戦してたお客さんの中にいたらしい(笑)そういや、なんか勧誘してたなぁ・・・後援会にまで入ってくれたんだぁ(*´∀`)☆


はてさて。
チーム公式としては、今シーズン最後のイベントだったかなぁと思うんだが。
なんだか消化不良。。。
レポートにしづらかった気持ちを少しご理解いただきたいorz









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。