朝から暴風雨

  • いち
    2009年11月11日 21:33 visibility57

海沿いの道をムーヴで走るのは怖すぎました、こんばんは。。。orz


びゅーーーーーっと対向車線に流されるんだものッ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。田舎で車あんまり走ってないから、まだ良いようなものの。。。


 


また寒さが戻ってきちゃいました。


朝は、そんなでもなかったけど・・・雨が降り出して後、気温がぐ〜んと下がっていったみたい。午後にはもうブルブルブル(((;゜Д゜)))


 


で、そうなると、自宅での暖房機器とかもフル稼働。


で、そうなると、


 


ぷつーーーん。


 


・・・


と。


ブレーカー落ちる。。。orz


 


オイラさんのPCちゃん、今年既に2度目のクリティカルダメージ。。。orzorzorz


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。