゜.+:。ハーゲンダッツ゜.+:。

  • いち
    2009年11月05日 21:32 visibility40


CMを目にしたのは、昨晩。


・・・


で、今日。


コンビニDASH!ですよ。


 


ハーゲンダッツドルチェ『木苺のミルフィーユ』


新商品(*´艸`)☆


以前のミルフィーユも美味しかったけど・・・木苺ソースの甘酸っぱさが、たまらん♪♪♪


CMの威力ってスゴイさねぇ。。。(しみじみ)


 


 


ハーゲンと言えば・・・!



クリスピーサンドの練乳いちごが、復活したんだよぉぉぉ!!!


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


嬉っすぃ〜♪


パッケージの右の方、水色部分に『アンコール』って書いてある。元々、期間限定モノだった?もしかして。


 


 


お風呂あがりに、あったかい部屋でハーゲンダッツ。。。


贅沢です。。。(*´艸`)vv


 






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。