『’09 ツエーゲン金沢 応援する会』

  • いち
    2009年10月06日 22:36 visibility88


10月5日(月)19時キックオフ!←・・・って、チケットに書いてあった。GJ☆


会場は、毎度お世話になってます、ANAクラウンプラザホテル様。


いわゆる、全社(天皇杯も)の壮行会です。今年はサポも参加可能!とのことなんで、覗いてきましたッ☆


 


会場前の人ごみに仰天( Д )  ゜ ゜


ななな何ですかこの人数っっっ!!!?


キックオフパーティーやシーズン報告会でも、ANAさんを使用させてもらってましたけど・・・今回は、会場面積がいつもの倍!広い・・・!!!そして人も多い・・・!!!


 


 


 


 


まず、スクリーンにVTRが流れた。


重低音のSEと、テロップがめちゃめちゃカッコイイんですけど・・・!映画の予告編みたいだ。


 主に、今シーズンの映像が使用されてました。


先日の天皇杯1回戦での、古部くんGOALの瞬間の 大 歓 声 ったらもぉ。。。音足してあるとわかってても、なんかグッときちゃった。。。(ノω・、)


個人的には・・・県サッカー決勝で優勝した時の、あき&園田くんがサポゾーンにトロフィー持って駆け込んでくるシーンを、斜め後ろのアングルから撮ってくれてたのが・・・めちゃめちゃ嬉しかったぁ!


2人ともゴムまりみたいに駆けてくるの、すごぃ可愛いよぉ〜(*´ω`*)vv


 


 


お偉いさんのご挨拶、後、歓談タイム。


 


 


 


初っ端から、ふよふよ浮遊してるねもたんを捕獲。


(そういえば、話するの初めてや・・・)


例の缶バッジ見せたら「うわ、懐かしい・・・」だってサ。そーですね、なんか、遥か彼方遠い昔の事のようデスネ。。。1年前なのに。


ホント何か今更だったけど、「去年は本当にお世話になりました」&「今年もお世話になってます」ぺこり。


で。


写真撮らせてもらったんですが。


ぱしゃり。


ん?


・・・


確認。


・・・


・・・


・・・


いち「あの〜、こんなんなりましたけど、、、」


確認。


ねも「・・・(苦笑)。撮り直します?」


いち「う〜ん、いや、せっかくなんで・・・これ、webに載せても大丈夫ですか?」


ねも「いいですよ〜(*´ω`*)」



縮小したら目立たなくなったけど、目線があらぬ方向へ泳いで・・・る・・・


ねもたん、何が見えたの。。。?


 


 


お次に発見したのは、園田くん。


園田くんが来てから、チームの調子いいからねぇ〜なんて言ったら、


「負けなしですよッ(`・ω・´)」


と、得意満面。


写真をいたくお気に召していただけたようで。。。


「カッコイ〜〜〜(俺)♪」(ノ*´∇`)ノ□


サインと一緒に、きちんと今日の日付まで入れてくれる♪気の利くゴリヒトです♪♪♪


 


 


ま〜くん&古部くんあたりと言葉を交わしつつ。。。(*´∇`*)


 


 


Hちゃんが「コミが眼鏡だったよ」と。


何ィッッッ!?そいつぁ捕まえなくちゃ・・・ッッッヾ(。`Д´。)ノ


や、なんか、先日「コミくんは眼鏡似合いそうだよね〜」なんて与太話をしてたんですヨ(なんでそんな話になったのか全くワカランが)


Hちゃんと一緒に、コミくんとこへ♪



スーツに眼鏡男子な、本日の王子(*´艸`)


眼鏡似合うッ!と狂喜するワタシの隣で、Hちゃん(ぴちぴち)は「えぇーいつもの方がいいー」と。


コミ「コレの良さは、大人にしか分かんないんだよ(*´ω`*)b☆」


・・・やっぱり王子は、あほかわいい。


 


 


ほか。



スーツ姿だって、相変わらずなボクら。


圭史&みっち☆


 


この頃、会場内でバンドの生演奏が行われてまして。演奏はとっても素敵なんですけど、隣の人ともシャウトしなけりゃ会話できない音量で。ちょっと困りました(つД`)


写真お願いするだけで精一杯やった。。。orz


 


 


 


ふぅ(´Д`)=3


・・・ま、最初から料理楽しめるなんて期待しちゃいなかったけどさ(つよがる)


案の定、この日も選手やサポさんらとしゃべり倒して終了orz


 


 


 


最後に、もう1つのVTRが流されました。


こちらは、チームの創設からの映像も加えられ・・・懐かしい顔がたくさん映ってた・・・


たくさんの人が関わって、


たくさんの人の想いがあって、


今のチームがあるんだな、と。


しんみり。


そして、気持ちを新たに・・・!


 


VTRの間に、選手らはステージ上へ移動。


諸江くん&上野監督の挨拶があって・・・パーティーはお開き。サポも最後に少しだけど、コール&チャントを披露♪♪♪


 


 


 


そして、会場出口で選手&スタッフ全員でお見送り(o^∇^o)ノ


 


チャンス!


ず〜っと気になってたこと、雄大に聞いてみた。


いち「雄大、国士舘だよね?宮内亨くんて一緒だった?」


雄大「え、俺、亨とスゲー仲イイっすよ(`・ω・´)」


↑の会話にたどり着くまでに、私が宮内くんの名前を間違って記憶してたせいで、相当難儀しましたが(阿呆)


プロフ見てもしかして?と思ってましたが・・・やっぱリザの宮内くんと雄大、国士舘の同期なんや〜。聞いたらスッキリ。


 


んで。


あきに「(天皇杯)3連戦がんばってくださぃ(・ω・)」って。


応援されちったゼ。。。( ̄Д ̄;;


 


 


 


 


時間短かったですけど、楽しいイベントでした♪


週末からの激戦、この勢いのまま勝ちにいくぞ〜〜〜ッ!!!


゜.+:。ヾ(≧∇≦)ノ゜.+:。


 


 


※イベントレポート作成にあたり、写真の掲載許可をくれた選手の皆、どうもありがとうございますっ!


 


 


























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。