ふむ・・・

  • いち
    2009年03月02日 22:23 visibility53
先日、1件限定公開記事を作成しました。
で、どんな風になるのかな〜?と、ログアウトしてチェックしてみたら・・・
おぉ・・・ブログ等と違って、完全にマスクデータになるんですね。
ブログだと『メンバー限定記事です』みたいな表記になるけど、LaBOの場合、記事が書かれてる事自体が分からないようになってるんだぁ〜。

・・・て事は。
一般ピープルには、私が先日のvsパルさんTGをあんだけ煽った挙句完全スルーしてるように見えてるんdeathね・・・!
むー。公開用に、毎度の不真面目レポでも書くかな(;´Д`A ```


えと。
今週中に、ファン感レポと・・・
vsジェフ事務局とのバトル実況と・・・
実はスタジアムレビューも貯まって、い、る、、、orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。