およっ?

  • いち
    2009年03月11日 20:36 visibility29
何やら、ジェフに新加入選手がいらっしゃったモヨウ(・∀・)☆
島津虎史選手☆☆☆
1978年生まれ・・・おぉぉ♪ベテランGKだぁ〜(o^∇^o)ノ♪
徳島ヴォルティスに所属しておられたようです。
試合経験はあっても、まだまだ若いグッピーとかの、良いお手本になってくれると良いですネ〜☆


先日のガンバ戦のシーチケ来場履歴について、お知らせ出てますが。。。
ICカード未着で紙チケ入場だったワタシは、入場時もらったハガキは出さなくても履歴記録してもらえるらしぃ・・・?
3月中の残りホーム2試合(ナビ含む)の紙チケも貰ったんですけど、じゃぁ実質この2試合行かなくてもポイントついちゃうんだろうか?あれ???
ホラもう既にややこしい事に〜(;´Д`A ```

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。