勝った日くらい余計なこと考えないで喜ぼうっとぉ〜♪

  • いち
    2009年05月30日 21:26 visibility32


帰宅したら、事務局から封筒・・・?
ハーフシーズンシートの案内と、オンラインショップのチラシでしたぁ(*´Д`*)vv
今年ユニ買えなかったから、セールになってる昨年ユニでも買ってやろうかとか・・・チラシ見てるとね!ついつい思っちゃうんだよね!
買いませんよ。。。そんなお金あるなら千葉行くもん。。。(ノω・、)



で!
本日のナビ、vs山形さん。
0−1で完封勝利☆☆☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
なんと、今年初の完封。だそうで。今までどんだけ失点。。。(;´Д`A ```
今日は、福元くんとかも試合出てたみたいですね♪米倉くんもスタメン出場してたみたいだしっ♪リーグ戦でも、もっと見たいなぁ〜♪♪♪

今日は仕事で、速報とかも見れなかったんで・・・
作業してる間じゅう「私がこんなに頑張ってんだもん、絶対ジェフだって頑張ってくれるもんっっっ」て自己暗示。
基本、仕事や学校なんかでスタ行けない人は、皆こんな感じじゃないかなぁ?て思います。
眩暈しそうな忙しさも、携帯画面の『0−1』のデジタル文字だけで、とっても報われた気分になったりするのですヨ。

今日も明日も明後日も。
WIN BY ALL!ヾ(`・ω・´)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。