忘れてないよ・・・!ファン感レポ�

  • いち
    2009年03月15日 21:36 visibility40
ジェフ・ファン感レポート、後半戦〜o(・∀・)o♪

・・・
本当は、ハーフコートを利用して、ジェフレディースやリザ登録メンバーとのプチ試合も予定されてたんですが・・・
生憎の雨模様により、中止になっちゃったんですよね〜。せっかく抽選当たった人、さぞや残念だったろう。。。(´・ω・`)



そしてピッチでは、ジェットスフィーンの体験チアヾ(*´∇`*)〜♪
とことこ入場してきた少女やらお母さんやらに混じって。。。


する事なくなっちゃった(汗)リザ登録面子なども参加〜(・∀・)♪


ん?小っちゃいオッサン?ノリノリ(・∀・)♪


彼もイイ感じ(・∀・)♪



最後には、タテさんの引退セレモニーが行われました・・・ヾ(・∀・)☆☆☆


タテさんの16年間を編集したVTRが流れて・・・
デ、デビュー戦!!!若ぃ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
GKユニのタテさん・・・もう、ほとんど見る機会なんてなくなっちゃうと思うと。やっぱり切ないです。。。

事前に抽選で選ばれたサポとPK対決!
そして、ジェフ戦士とのPK対決!
エドが出てきた時には、さすがにザワザワする客席www
エド、大さん、コーヘー、巻ぽんの4人がキッカーでした。
巻ぽんがタテさんにコメントする時にさぁ〜・・・チワワばりのふるふる声で「さっきのVTR見て、泣きそうになってました」とか言うから、客席もつられてふるふるしちゃったよ。。。(ノω・、)
ついでにミッキー社長もPK蹴ってみたり〜ぃo(・ロ・)○☆

・・・これで終わりかと思いきや、次はタテさんにキッカーをやってもらう!て事に。
選ばれたGKは・・・クッシ〜!!! ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
タテさんのキックを、
横っ飛びで、
ナイスセーブ!!!!!
でっかぃ拍手喝采と「KY〜!ヾ(・∀・)ノ」「超KY〜!ヾ(・∀・)ノ」て声がいっぱいwww
次にグッピーもGKやってましたが、今度はタテさんがきっちりゴール決めて見せましたっ♪
タテさん、お疲れ様。。。(*´∀`)



天候はイマイチすぐれませんでしたけど、思いっきり楽しんじゃいました〜(o^∇^o)ノ☆☆☆

最後は・・・番外編で締めます♪















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。